文才ある?岩谷店長。。

DSC_2842

結構、面白いブログを書く当社のスタッフがおります。

福井の店舗の店長。いつも読みながら、クスっと笑いが出てしまいます。

福井のマンスリーマンションの運営をしている店長のブログですが。。。なんか面白い。。

最近、思わず笑ってしまった記事はこれです。。

覗いてみてください。。ちなみに帯広出身の岩谷店長、上の写真、奥がそうです。転勤して1年。たくましく成長しております。

話は反れますが、岩谷店長、新天地にきて、ちょうど1年。新店舗の立上げ、おそらくしんどかったんじゃないかなぁと推測します。苦労あったと思いますが、得たもの沢山あったんだろうと思います。そんな、彼が書くブログ。悲壮感など何もなく、面白おかしく、目の前で起こていることを、淡々と書き綴るセンスは、なかなかだなぁと思っております。

1年の約束ということもあったので、今年、切れのいいところで帯広に戻ってくる予定です。このブログが見れなくなるのも寂しいですが。。。帯広から代わりに行くスタッフ、どうしようかなぁと思っています。是非、このブログの火を消したくないというスタッフがいれば、私にラインください(←社内連絡みたいになってすんません。。)。

転勤の希望を叶えてあげましょう。ちなみに、希望の”き”は、きききりんの”き”です。

今日はいい天気だな~と思い僕は業務に励みました。。(岩谷店長、パクらせていただきました。爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です