トマムログハウス売却となりました。。

ブログでもご紹介しておりましたとトマムの別荘ログハウス。東京在住の方がお買い上げいたしました。希望の価格での商いとなり、売主さんも、できるだけ早く手放したいというご希望でしたので、タイミングよく買い手が見つかり大変喜んでいただきました。

2000坪以上の土地が付いているので、分譲していく予定です。具体的に分譲する土地の販売価格など公になりましたら、ブログにてご案内申し上げます。

北海道のリゾート地、ニセコ、富良野とブレイクして、次はトマムということにはならないでしょうか。期待も込めて、ここの分譲地、1区画200坪程度の区割りで、坪5,000円くらいなら、お付き合い持っててもいいかなぁと思ったりもしております。

ボンジュ~ル

先週から知人がフランスに仕事で出張されており、現地のきれいな風景の写真送られてきました。お裾分けします。フランスのマルセイユと言う街です。

当然、行ったことございません。一生に一度行く機会あるでしょうか。。うらやましい限りです。

文化や建築様式が全く違うヨーロッパ圏。文化の違いに触れるだけで楽しむことが出きるんでしょうね。マルセイユって地図で見ると地中海に面している港町でもあるので、シーフードも豊富に食することができる観光地なんですかね。。

林先輩、お土産ご期待申し上がております。。

あっそうだ。今日から6月ですね。暑くなっていく6月、本業の不動産業もガンバリマス。。モチベーション上がて参ります。。