800坪のアパート用地

昨年から検討していた土地、帯広市内の800坪のアパート用の用地ですが、地主さんとの買い取り価格折り合いがついたので、年明け買い取りします。

その土地の上に、18室のアパート2棟建築します。建売アパート、確認申請がおり次第、オーナーの募集も致します。

年末ジャンボで当選された皆様、寄り道なしで、当選した10億円を握りしめハウスドゥにお越しください。この2棟の物件の購入のお手伝いをさせていただきます。

ちなみに、10億円。リアルにこんな↓↓感じになります。握りしめレベルではないですね。

1万円札紙幣。原材料は、ただの紙に印刷を施したものなんですが、私も、この茶色い印刷物に、日々、心を奪われおります。まだまだ若輩者なんです。

速報】年末ジャンボ宝くじ発売 1等と前後賞で10億円|47NEWS(よんななニュース)

余談ですが、さすがにこの量になると、一人では持ち歩きはできないですね(笑)。この画像見ているだけでお腹一杯になりました。私も、バラ10枚、連番10枚、購入済です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。