旭川.JP

今日は、旭川の不動産業者さんのところに出張でした。創業6年目の会社で、社長さんはじめスタッフの方もアットホーム的な感じがする会社です。不動産サイトの立ち上げが目的でした。システムの環境設定とスタッフの方への指導(ちょっと、えらそうな言い方ですが、実際は1時間ぐらいの説明です)をして3時間くらいのお邪魔でした。帰りの途中に、現在準備中の江別の不動産会社(大変美人の多い会社ですが。。。横道にそれちゃいました。ゴメンナサイ。)にもよって、最終のシステム連動の仕事をして帯広に戻る予定です。ちなみに、私は今旭川から札幌へ向かう汽車の中におります。。。江別は今日が最終訪問の予定です。何事もなければ社内のシステム連動となり、ネット上でその会社の情報が見ることができるようになります。。。。。予定の7月1日間に合いそうです。ほっ。。旭川も、何とスタッフの方にがんばって頂き7月に入ったら情報が見れるようにと思っています。旭川は、旭川市.JPというドメインです。残すは、北見と釧路です。免停期間も残すところ半月。それまでに、情報公開できるようにもうひとがんばりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。