インフルエンザ

不覚にもインフルエンザBに感染してしまい、土日はダウンしておりました。

土曜日休みだったのですが、前の夜から熱が下がらなかったので”もしやして”と心配になり、親しくしているドクターに連絡して診てもらいました。

鼻に検査紙を入れて検査した結果、インフルエンザBということがわかり、早速、点滴となりました。。初めて見たのですが、インフルエンザの検査、こんな感じで出ます。検査してから、待っていると病院の検査担当が、”大丈夫かい?”と近づいてきました。よく見ると、高校の1つ上の先輩でした。

イケハラノブタカの名前診て、検査の途中でしたが来てくれました。どーでもいいのですが、検査紙の”r”のとこの線は、この検査が有効か無効か線で、線が入っていれば有効。その下の”B”、”A”は、線が入っていれば、インフルエンザB,インフルエンザAに感染しているという意味だそうです。なので私はインフルエンザBでした。。。

Image_21cf7e1

インフルエンザ。。かかった記憶がないのですが、熱が下がらないのと、喉回りがいずくなり、結構シンドイ病気です。。。

line_1517018220782

健康な時は何も感じないことが、病気になると感じることがあるもんです。

他のスタッフにうつしちゃいけないので、完治させてから職場に復帰したく思っております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。