新築分譲マンション

帯広市内、旧ヨーカドー跡地の再開発で、分譲マンションが130戸前後できるという計画。。今年から写真のような分譲マンションや商用施設の建設が始まると報じられています。

1709290039arufaobi

完成後は、帯広の中心街の人通り、多くなるのかなぁと思ったりもしておりますが、どうでしょうか。

この分譲マンションとは別に、新築の分譲マンションの計画に携わっております。ここまでの規模ではありませんが、立地の良い土地の地上げに目星がついたので、進めております。

事業を計画されている事業主と役割分担しながら進行中です。僕たちは、土地の地上げ(すでに終えましたが)と完成後の販売を請け負います。事業主の方は、設計事務所さんと、間取りやマンションの戸数などを検討しております。最後に、建築費を見ながら販売価格を決めて、レッツゴーと行ければと思っております。

この計画と旧ヨーカドー跡地の計画の時期が被ってくるため、いろいろなスケジュールを含め検討しております。売れ残るようなことがあってはならないので、慎重にと思っております。

間取図、価格など決まりましたら、ブログで1番にアナウンスしていきたいと思っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です