投資物件 in 旭川

先日買取した物件、内々のお客様で話が進み、一般に出ることなく販売活動終了してしましました(先日のブログで、ご紹介します。。なんて言っていたのが、少々罪に感じております。。。)。

街中の案件。予想以上に買い求められる方の強い購入意思を感じております。

今回は3件とも家賃が入る投資物件でした。帯広駅周辺の立地の良さは、やはり魅力的に感じます。

余談になりますが、不動産をお探しのときは、事前に探している不動産の条件などを頂けていると、出たタイミングで早くお伝え出来るのかなぁと思います(営業トークではなく本当です)。

今回の罪滅ぼしに、投資物件で、ホットな情報をひとつ。昨日、頂いた案件です。物件は、帯広ではなく、旭川の物件です。

旭川市東7条2丁目。一戸建て。南付き道路に面しており、好立地です。88坪の敷地です。3月末まで家賃7万円で賃借していた物件です。退去したのを機に、持ち主さんから売却の依頼をいただきました。

“土地代だけでいい”と寛大なお言葉を頂きました。この辺の実売価格。坪9万円前後。で、88坪×9万円=792万円を想定しております。

物件もまだまだ貸せるいいものです。興味のある方がおりましたら、お知らせください。外観こんな感じです(赤い建物)。少々補修必要ですが。。。無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。