お城

取引のある大家さんの自宅です。昨年ですが、家を新築されるということで、土地を紹介させていただきました。春に完成したということで、気にはなっておりました。。

で、見て参りました。

腰が抜けました。。。”まるでお城だ。。。”写真アップしておきます。プライバシーもあるので、リビングの電燈までのアップとしておきます。

Image_99971a3

Image_3dfee49

家の値段は聞いておりませんが、久しぶりに豪邸だなぁと思えるご自宅です。今後、ますますの不動産物件取得のお手伝いをさせて頂きたく、思っている次第でございます。

ちなみに、ディズニーランドのシンデレラ城をイメージされたそうです。。。とんがっている屋根。。。。素敵です。。かつて士幌線で通学していた私の脳裏から、音更駅を過ぎ木野駅に着く間に、車窓から見えていた丘の上に建つコバルトブルーの屋根に広白い壁の建物”ホテルアイセン”を思い出してしまいました。。また、リビングの婉曲の天井を見ながら、かつて一世を風靡していた”グリュック王国”を思い出してしましました。。すいません。。話がそれてしまいました。。。

遅くなりましたが、オーナー、新築おめでとうございます。気が早いですが、売却するときも、お声掛けよろしくお願い致します(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。