ようこそ

3日前から、滋賀県でハウスドゥに加盟している仲間が、北海道に来るということで、一緒におりました。

社長さんと娘さんのお二人で、札幌での加盟店の勉強会に参加された後、帯広の店舗と、釧路の店舗を見学され、今日帰っていかれました。

滋賀の店舗にも我々も見学にお伺いしたこともあり、そのときはいたせりつくせりのおもてなしを頂いていたので、少々恩返ししたく、一緒におりました。

ちょうど、娘さんが勤められていた会社を退職されたタイミングで、娘さんを自分の会社に入れたいという気持ちもあるという話は伺ったおりました。

私も、社長の願いが叶えばいいなぁと思いつつ、3日間、親子の会話に耳を傾けておりました。

社長さんも60歳を迎えられ、世代交代など考えているんだろうなぁと推測しつつ、今回の北海道での店舗見学が、娘さんの不動産業をされるきっかけになればと思っております。

若い方々が、この業界にどんどん入ってくることが、不動産業界の発展があるものと思っております。娘さんが不動産業を通じて、生まれ育った街で活躍されることを期待いたしております。

ともあれ、3日間、連日の忘年会、疲れさまでした。。DSC_0311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。