ハウスドゥ加盟店持株会 in 沖縄

加盟しているハウスドゥの加盟店持株会。ハウスドゥの株を加盟店が小口で購入できる会です。その持株会で定期的に勉強会も開催されており、昨日、沖縄にてその勉強会がありました。で、で、帯広からは私と田中が出席しておりました。

沖縄へは、羽田経由ですが、朝一判で出て、沖縄にはPM3時に着きました。早速、地元沖縄で業績を上げている加盟店さんの店舗を見せてもらいにお伺いさせてもらいました。。縁も所縁もない沖縄に3年前に来て、ハウスドゥに加盟して、大きく事業を伸ばしている社長さんから、ノウハウじみたことを聞かせて頂きました。いくつか真似てみよう思うこともありました。

沖縄には、勉強会と親睦会含め2泊してきました。

沖縄の不動産は、バブルでどんどん値が上がっている状況で、景気の良い話が聞かれました。バブルは弾ける。。。と考えると、どうでしょうか。。そろそろピークなんじゃないかなぁ。。そんなことを思うとなかなか投資するのもおっかないなぁなんて言う気になりますが、地元の不動産会社の仲間から聞く限りではまだ強気に上がり調子のようでした。

北海道に住んでいると、暖かいところにあこがれを持つのは私だけでしょうか。。小さい分譲マンションをひとつ買ってみたいなぁなどと思っております。。

DSC_0956

DSC_0961

line_1555489035684

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。