新店舗。。。IN 福井

福井に出店して、1年以上が経ちました。現在、賃貸、売買の2店舗を賃貸で借りておりながら、運営しております。2軒分の家賃で50万円近くお支払いしております。これを何とかしたいと思い、売買・賃貸の店舗を統合して、立地のよい物件がないものか探しておりました。。が、しかし、なかなかそのような条件の合う貸店舗が出てこず、そこに来て立地の良い場所に売土地がでてまいりました。

吉野家の横で通りの良いまとまった土地だったので、いろいろ試算して、建てても家賃よりは、借り入れの支払いの方が安くなる。。。。じゃ、思いきって建てようか。。ということになりました。

で、先日、建築屋さんと最終の打ち合わせがあり福井出張でした。間取りはでき、あとは価格のすり合わせでした。見積もりを頂き、まぁ、これで行きましょうか。。ということになりました。。

外観イメージこんな感じの店舗になる予定です。まぁ、こんな計画をスタッフとしているときは、楽しくなるもんです。来年完成予定です。

無題

事務所は広くなるので、働きやすくなるのではと思っております。福井市内の不動産仲介でそこそこのレベルになるように、そのための準備と投資は着々と進めております。。あとは、売り上げの数字、三谷社長、池田店長、ご期待申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。