オンライン開催ー第14回ハウスドゥ全国大会

DSC_3562

今年のハウスドゥの全国大会、オンラインでの開催となりました。第3水曜日定休日ですが、昼から全スタッフ集合して、モニター越しで参加しておりました。

昨年テマキングの加藤君、今年は僅差で4位で終わりました。結果はともあれよく頑張ってくれました。何人か個人部門で賞を頂き、モチベーションをあげさせていただきました。

帯広店としては、昨年は頂点を極めて、連覇のかかった令和2年でしたが、名古屋の加盟店さんに結果届かずでした。来年また気持ち新たにリベンジしたく思っております。

結果も大事なんですが、それに向けてどんな取り組みをしたかということも大切じゃないかなぁと思っております。

上には上がいるなぁと感じました。まだまだ甘いところがあるのを再認識致しました。。。

コロナ禍で初のオンライン開催。IT技術を駆使しながら、こんなイベントのやり方もありかなぁと思いました。。時代も変わっていくんでしょうね。。

そうそう、今回、ハウスドゥのロゴデザインがかわるという発表がありました。こんな感じになります。シンプルでいいなぁと思ったのは私だけでしょうか?当グループで運営する5店舗も、順次看板変えていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。