アパートの買取案件 in 帯広

帯広市内のアパートですが、4室のうち3部屋空室の物件、買い取ってくれないかと依頼を受けて、今月、買取ります。この物件です。

ちょっと、買取価格が高かったので、しくったかなぁと心配しながら進めております。現在2DKが4室。駐車場が4台分という内容の物件です。2DK物件だと、1部屋2台じゃないと決まらないなぁと思いつつ。。。駐車場が増えれば問題ないんですが敷地に限りがあるので、そうもいかず、どうしようか思案しております。2DKの部屋を1LDKに改装して、進めるのがベターかなと思いながら、改装の見積もりを見ながら、業者さんと値段交渉しております(まともな修繕だと合わない。。)。

再販時には、満室にして引き渡しますが、満室時の利回りで13~15%くらいになるように、商品化したく思っております。ブログを読んでいただいている方に、先行してアナウンスいたします。興味のある方がいれば、お問い合わせください。物件名はホワイトハイツ。帯広市西17条北3丁目にあります。外観は、まぁまぁな感じで、塗装したらよくなるのではないかなと思っております。来春の繁忙期に満室にしてから、再度アナウンスいたします。おそらく1,700万円くらいの販売価格を想定中です(自分でDIYされるオーナーの方であれば、リフォーム代を差し引いてお渡しいたします)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です