本日、仕事始めです。。。

積雪のない新年を迎えました。帯広測候所に観測記録のある1953年以来初めてのこととなるそうです。。わたしも記憶がありません。。除雪もなく、楽といえば楽なんですが、物足りない感じをしているのは私だけ?でしょうか。

さてさて、みなさん、お正月はゆっくりできたでしょうか。

私も、かなりゆっくりさせて頂きました。コロナ禍なんで、帯広の自宅で籠っておりました。

今日から、本業の不動産業務、仕事始めとなります。。久しぶりに顔をスタッフと顔を合わせて、仕事モードスイッチONって感じです。家にいるよりのも楽しいですが、仕事場にいるのも色々なことが起こり、楽しいもんです。今日は、年始の挨拶で何人かの方と会っておりました。。

このタイミング、1年の計は。。。ということですが、ぼんやりと思い描いていることなんですが。。。帯広・十勝エリアにもう1店舗増店するということ、管理部門を強化するということを何となく目標にスタッフと頑張ってみたく思うところでしょうか。状況は変わるので、あまり固執しておりませんが、何事もなければといったところです。柔くてすいません。。

福井、岡山については、収益を安定させる(売り上げをもっと増やす)っていうことにこだわって、広告宣伝を惜しまずかけていこうと思っております。

アバウトですが、こんなことを思い描いております。

当然ですが、取引先の大家さんの繁栄と、ご来店いただくお客さんの要望に応えるべく、スタッフ共々健康で事故なくということを祈願してスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です