いい日旅たち

今日から4月スタートです。旅立ちの季節でもあります。

山口百恵。いい旅たち。。すいません。またもや昭和色を出してしまいました。いけません。。

福井の店舗から帯広店へ5か月間来ていたスタッフの坂下君が、今日、満載に荷物を積んだ軽トラと共に福井へ帰ります。積み込んだ荷物は、帯広店で過剰に購入したマンスリーマンションの家具家電の3部屋分です。福井もマンスリーの部屋が増えるので、持って行ってもらうことにしました。軽トラックも帯広店に2台あるので、1台福井用として持って行かせることにしました。

よって、彼は、飛行機ではなく、本日、夜中に出航する敦賀行きのフェリーで戻ることになっています。海が荒れないことをお祈りしています。

さてさて、坂下君と入れ違いに新卒のスタッフが今日から入社しました。で、4月の中旬から、銀行退職者と帯広にUターンの2名が中途採用で加わります。

今いるスタッフと新しく入社するスタッフの力を借りながら、もう少し、事業を拡大したく思っております。。

そうそう、坂下君、どう見ても過積載の感じですが、大丈夫でしょうか?

警察に止められることなく、安全運転で福井に無事たどり着くことを願っております。着いたら、LINEください。福井の店舗での不動産営業も活躍も期待しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です