死ぬまでにやってみたいこと

不動産業は、食べるために頑張っております。
不動産業で、帯広一になろうとか、日本一になろうとかそんな野心はありません。
衣食住の基幹産業である住の部分、しかも何か作るのではなく、人々の生活を円滑にするのがこの仲介業だと思っております。
われわれが主役になることはありませんし、あり得ないと思っております。
この仕事についたとき、
いつかお金と時間が出来たら、作り上げたいものが1つあります。
なんだか自分の弱いところを見せる感じがしていやなもんですが、私はともかくもし不幸にも同じような境遇でそうなった後世の人たちのために、なんとか作り上げてみたいものです。私の世代でなし得なくても、それを作ろうと言う志が後世に残されていくだけでもいいかなぁと思っております。
その技術を開発して、

世の中の変化

帯広市内。介護タクシーの事務所、探しております。
今年2件目の介護タクシーの事務所のご依頼になります。マーケットがあるんでしょうか。
さて、検討されているいる物件、学習塾のあとになります。
少子化社会、高齢化社会。なくなる仕事、出てくる仕事あろうかと思います。
学習塾のあとの新規介護タクシー会社。世の中の変化の片鱗を見るような思いがしました。
不動産物件の使われ方も、また時代とともに変わっていくんでしょうか。一歩先の提案力、時代の変化を感じ取りながら磨かなければならないところです。