先日、ウィークリーマンションのノウハウを学びに、岡山から同業の社長さんと担当の責任者の2人が、見えられておりました。
現在、当社で使っているシステムは、改良を重ねながら構築しております。現場の業務に即した少々自信作になります。
このシステムの使い方を学ばれて帰られました。
このシステムを通じて全国の仲間を作りたいという構想。今回がスタートでしょうか。
使って頂き、成果を上げられ、仲間の会社に紹介を頂く。。。そんな流れになればいいなぁと思っております。
時間をかけながら、じっくり攻めていきます。
ウィークリーマンションの運用。現在、ベテランの女性スタッフが1人で対応しております。女性活用の時代と言われております。どこかのタイミングで、担当が全国に仕事を広げる仕事をさせてみたいものです。
日: 2014年10月16日
売らしてほしい。。。
上海。来週、ハノイのITスタッフと上海に行ってきます。
上海には20年前に、職場の仲間と旅行で行ったことがあります。ちょうど、上海タワーなるものができた年で、長蛇の列に並んで展望した記憶があります。
かなりの発展を遂げているとは聞いておりますが、どうなんでしょうか。楽しみにしたいところです。
そうそう、この度は、我々が不動産業務で使っている業務用ソフトウェアの打ち合わになります。
我々の方から、アプローチしてみました。結構優れもののシステムです。ベトナムと日本での販売代理店になれないだろうかと思い、問い合わせてみました。
幸い、日本語の長けた方が先方の会社におり、一度諸条件を話し合いましょうということになりました。
ベトナムの翻訳版を作らせてもらい、販売できないだろうかと思っております。
仕事を通じて、色々な経験をさせて頂けることは、とてもありがたいことでしょうか。。
一緒に机を並べるスタッフのために、チャンスがあれば迷わず挑戦していきます!