
帯広市トテッポ通り。今朝の様子です。桜満開です。綺麗ですね。
ゴールデンウィーク間近です。みなさんは、どのように過ごされますでしょうか。
私は、ゴルフにちょっと行く予定があるくらいでしょうか。休み中は、空家調査でスタッフの中嶋くんと、ポスティングで加藤社長と、運動したさも兼て帯広市内できるだけ歩きたく思っております。
この陽気に誘われて、外に出て歩きたく、仕事も兼ねますが、ちょっと楽しみにしております。
我々の店舗は、賃貸店舗も、売買店舗も、メイン店舗(アパマン南店、ハウスドゥ帯広店)は、休みなく開けておりますので、お部屋探し、家探しのお客様お待ち申し上げております。
帯広におりますので、暇な方いらっしゃいましたら、お声掛けください。一緒にポスティング、空家調査どうでしょうか。晩飯くらいはご馳走します(笑)。