腰痛

腰痛ヒドイです。
体が重くなっていることが原因かなぁと自己分析しております。
お腹回りに付いたお肉ちゃんを撲滅させるため、過激に減量中です。6月1日から始めました。
決めたことは3つです。
●1日2回、朝と晩体重計にのること。
●朝、前の朝より体重が増えていたら、その日はカロリーメイト4本以外食さないこと。
●夜8時以降、食べ物は口に入れない。
このルールを自分に課し、厳しくやっております。3キロ以上は絞れてきました。
いいぞいいぞ。。
7月末までに10キロ絞ることを目標にしております。
確固たる決意でまずは6月末まで、中間5キロ体重を落としてみたく頑張っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。