11回目のハウスドゥ全国大会

ハウスドゥの加盟店の集まりが明後日あります。こんな告知の集まりです→映像

年に1度開催される集まりで、営業コンペ(7月~9月の3か月間の営業成績のコンペ)の表彰も兼ねており、盛り上がるイベント(全国大会と呼んでおりますが)になります。今年で11回目を迎え、当社は第4回の開催から携わったスタッフ全員で参加させてもらっております。

営業コンペで入賞するしないというのも関心ごとのひとつになります。。が、それ以上に、一緒に行った当社のスタッフが、全国で伸びている不動産会社の方々と知り合い、モチベーションを上げてくれることに、参加する意義があるのかなぁと思っております。

スタッフが、何かこの集まりで感じ、日頃の業務の取り組みにプラスになれば、それ以上のことはありません。

そうそう、今年の営業コンペ。当社は、7・8月は低調でしたが、9月でそこそこの数字にして終わりました。昨年よりもいい数字を持って参加してまいります。

ハウスドゥの加盟店も500店舗に迫る勢いで増えております。入賞レベルも上がっておりますが、今年はどんな結果になるでしょうか。

売買スタッフ全員で、明日行って参ります。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。