リモートでの不動産営業 in 帯広

コロナにより営業規制も徐々に解除になってきました。

飲食店関係の経済活動も始まってきました。。先日、取引先の方たちと居酒屋に行きましたが、まだ、閑散としている感じでした。この騒ぎが収束するのは、まだ、先の?ことになるんでしょうか。。

さてさて、今、リモートによる接客を検討しております。。仲介斡旋をどのように効率化できるか、市販させているソフトを比較検討しているところです。アパマンとハウスドゥの両方の店舗で導入できるか考えております。。

ZOOMやLINE他、市販のリモートツールを比較しております。いずれにしても、現場で使いこなして、もっとよくできないだとだろうかということと、営業スタイルそのものもを変えて、今までの煩雑なところを改善したく思っております。

通信環境が良くなり、通信機材も安価に使える環境になってきたので、このようなことも可能になってきたのでしょうか。

私自身がついていけない部分もなるので、ITにたけた専門の方のご指導を受けながら、改善していこうと思っております(写真はイメージですが、営業マンが在宅で接客するということも近い将来可能になってくると思います)。

無題

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です