フィギュア

炭治郎(真ん中)、禰豆子(←ねずこって読むんですが、ピンクの着物の子)、善逸(←ぜんいつって読みます。黄色い男の子)のフィギュアを、ネットで思わず購入してしまいました。今日、大きい段ボールに入って、彼らが我家にやってきました。早速、箱から出して、並べてみました。なかなかの存在感あります。家の中で、これから何やら戦いが始まりそうな勢いとなってしまいました。。

で、で、で、彼ら結構するんです。こんなおもちゃなんですが、11,000円×3個=33,000円。。高っ。高さ15cmくらいのフィギュアなんで、そこそこ大きいんですが。。こんなサイズ感です。ビール缶よりも少し大きいです。↓

DSC_3635

“こころを燃やせ”というキャッチの鬼滅の刃ですが、気が付けば、私の財布の中身が彼らに燃やされていました。。恐るべし、”全集中、金吸上げの呼吸”です。。彼らのターゲットは鬼より財布だったということを、夢見る少年たちにいち早く教えてあげなければという、大人の責任を感じております。。

ちびっ子たちの皆さん、クリスマス、お正月と、彼らとの戦いに負けないように頑張ってください。油断すると、33,000円をすられたおじさんのようになってしまいます。

冗談ですが笑。。

結構リアルで、完成度が高いです。ちなみに、個人的に好きなキャラクター禰豆子と善逸は、こんな感じです。それぞれの特徴が十分伝わるクオリティに仕上がっています。↓

DSC_3637

2040550歳越える男が、こんなおもちゃを買ってしまいました。オイラは何を目指しているんだろうか???自問自答しています。炭治郎のように、鬼退治をしたいのか。。禰豆子のように竹を咥えたいのか。。ははは。。幼稚ですいません笑。

彼らを眺めながら、コロナのない世界に現実逃避するのも、まんざら悪くない感じです。。

わたくしは、一回眺めて、お腹いっぱいになりました。ほしい方がいらっしゃれば、私のサインを入れて、買った値段以上でお譲りいたします笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です