こころ一つに。。

DSC_3678

こころを燃やせ。。の鬼滅に被らせているわけではないのですが、こころを一つにっていうキャッチで、社内の打ち上げを行いました。。

忘年会などできる雰囲気ではないので、ささやかな打ち上げということで2020年の業務を終了としました。コロナ対策万全を期してお店を貸し切らせて頂き行いました。今年本当に沢山の物件を買っていただいたオーナーが経営するお店をどうしても使わせて頂きたいと思っておりました。ギリギリでしたが実現できて何よりです。。社長さんも途中かけつけていただきありがとうございました。素敵なお店でした。。お店のスタッフのみなさん、コロナ感染の細かな気遣いありがとうございました。

自分の会社の話になりますが、今年は社員旅行もなく、飲み会もなく、何もない1年でしたので、社員一同で行う行事は本当に久しぶりでした。気持ちを一つにして来年を迎えたく思っております。

年が明ければ、賃貸部門は繁忙期になります。1部屋でも多くの部屋を斡旋することがお世話になっている賃貸オーナーへの恩返しになります。そんなこともスタッフみんなと再確認しながらの2時間でした。

1年間、頑張ったスタッフに感謝です。

2021年も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です