weekly&monthly社

weekly&monthly社。全国のウィークリーとマンスリーの物件を紹介するサイトを運営するベンチャー企業です。
もともとは、当社のグループ会社でウィークリーマンスリーのシステムを構築していた会社でしたが、3年半前に、我々の経営権を大手の不動産会社に譲渡した会社です。バトンタッチして経営に携わったマネージャー(社長)が大変有能で、一気にこのシステムを全国に広めました。物件公開数全国一。昨日、その社長が近況の報告がしたいということで、帯広まで来てくれておりました。
“ようやく株式公開が見えるところまできました。幹事証券会社も決まりました。”
そんな報告を受けました。
それにしてもすごいなぁ。。。多分、私の経営のままだったら、そこまでにすることはあり得なかったんだろうなぁ。。なんて思いながら、報告を聞いておりました。
幾ばくか、この会社の株も持たせてもらっているので、楽しみではあるのですが、それよりも、上場会社を作る様を身近で見せてもらい、事業を伸ばすことの手法など、大変参考になりました。
真似できることは、我々の今の不動産事業に取り入れたく思っております。
黒木社長、レッドカーペットの上で鐘を鳴らす日を心待ちに致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。