コロナ

コロナ。

道産子の私としては、コロナは灯油ストーブでしょ。。という印象です。。

↓これなんです。無題1 logo_corona

数年前は、北海道では田中邦衛さんがCMにでて宣伝しておりました。。

コロナ。

それが、連日のコロナの報道で、コロナ=やばいもんという印象になってしまいました。

もし、コロナウィルスが、ドットコムウィルスとか、イケハラウィルスという名前だったらなぁと考えると、株式会社コロナさんに同情する気になってしまいます。陰ながら、何かストーブやエアコンを購入することがあればコロナの製品、応援したく思っております。

さてさて、この厄介な治療ワクチンがないコロナウィルス。実際はどうなんでしょうか?

かかりたくないですが、もし今、感染したらきっと、帯広では有名人になってしまうだろうなぁ。。。とおかしなことを思ったりもしております。それと、当社のアパマン、ハウスドゥの店舗のご来店、激減することは、容易に想像できます。

なので、感染しないように、マスクをし、手を洗い、大勢の人のいるところは極力避けるように心掛けないといけないのかと、自分に言いきかせて、沈静化するまでおとなしくしようと思っております。

仕方ないですが、北海道の鈴木知事が異常事態宣言を出されてもおりますので、それに従いたく、思っております。