AAA(トリプルエー)

AAA(トリプルエー)。日本の若手アイドルグループではありません。。

我が社のアイドル3人組です。。

たまたまなんですが、当社のアパマンショップの女性スタッフの苗字、全員阿部さんです。3名なんですが。。

3人のイニシャルをとって、AAA(トリプルエー)などと勝手に喜んでいます。。。スイマセン。。

阿部さんというと全員返事をすることになるので、下の名前で○○さんと呼ぶのがいいのかなぁと思っておりますが、どうでしょうか。

ちょっと我が社のたまたまを綴ってみました。ちなみに、お隣の国、韓国では、金・李・朴さんの3つ苗字が、国民の4割ってことだから、どんなふうに人の名前を呼んでいるんでしょうか。。ドラマや韓流アイドルを見る限りでは、フルネームで呼んでいるので、一般でもそのように呼んでいる?のでしょうか。。話が反れました。。。

AAA(トリプルエー)の次は、☆☆☆☆☆(ファイブスター)でしょうか。星を苗字に持つ面々が我が社に集わないかなぁと面白おかしく思っております。不動産業界の将来のスターたちを募集しております。。現在、当社で星が付くスタッフは、一人、星久保店長がおります。あと定員4名、お待ち申しあげております。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。