ゴールデンウィーク。。不動産店舗(賃貸・売買)休まず営業中

ハウスドゥ帯広店、白樺通店。アパマンショップ帯広南店。ゴールデンウィーク休まず営業しております。

直前まで今年はやコロナのこともあるので、5月2日~6日まで休もうと思っておりました。。が、フランチャイズの仲間の店舗が、ゴールデンウィークは、平常通り営業するという話を聞き、急遽、スタッフに出れるスタッフだけでいいので、店開けようとお願いして、あけております。

自分たちの仕事は、お客様から、不動産の売り、貸しの依頼を受け、お客様を紹介すること。。決して偉いわけでもなく、お手伝いするだけの仕事です。。コロナを理由に、休んで、お依頼受けたオーナー様の期待に沿えないことは、やっぱりダメでしょ。。という感覚で開けることにしました。そんなポリシーで仕事に臨んでいる同じフランチャイズの仲間から、気づきを頂きました。

どこまでスタッフに伝わっているがわかりませんが、おそらく同じ気持ちで業務にあたってくれているものだろうと信じております。

今日は、久しぶりに、本当に数年ぶりですが、、テマキング加藤隊長の指示のもと、南鈴蘭エリアチラシまきしておりました。私が400枚、隊長が1000枚の不動産チラシ。私は3時間くらいのテマキでしたが、運動不足でしたので、よい運動になりました。ちなみに、隊長は、終日まいていました。さすがです。

31356

私は、午後からまきましたが、ご自宅の庭で家族でバーベキューをされいる家族が多数おりました。また、自宅の前でタイヤの履き替えされている方もとても多くおりました(会社の車そろそろ夏タイヤにしないといけないかなぁと思っております。。)。

明日は、池田の新規の売物のチラシ、池田エリアにまき散らしに行こうと思っております。自宅にいても時間を持て余すのと、会社にいても私の来客がないので、外で集客活動するのが一番ベストでしょうか。