chai (チャイ)の不動産広告掲載

無題

帯広市内、十勝管内に無料配布されているフリー広告雑誌”chai”の掲載始めております。

この”chai”誌。3月号、4月号はコロナ禍で、通常160ページくらいあった広告ページが、120ページくらいに減っておりました。地元の新聞社(十勝毎日新聞社)が発行しておりますが、現社長、高校の先輩ということもあり、コロナの影響がなくなるまで、とりあえず1年の期限付きで、6ページの掲載をお付き合いすることになりました。

不動産の売買、賃貸の情報を掲載しております。爆発的な反響というわけではないですが、ぼちぼち反響、問い合わせ来ております。。。様子見しながら、ページ数の増減考えております。

掲載したい空室をお持ちの大家さんいらっしゃいましたら、お問い合わせください。。

無題1

新人スタッフご紹介 in ハウスドゥ帯広店

DSC_3345

函館でハウスドゥを開業された会社の社長の息子さんですが、私の店舗でしばらく働くことになりました。

長谷川君です。さわやかなイケメンくんです。教育大学を出て、教員を目指していたため、不動産業のキャリアはほとんどありません。。ちなみに、今は、不動産業を生涯の仕事にするとの決心?のもと、僕たちの会社に就職しております。

いつかは、函館で展開しているお父さんの店舗に戻る日が来ると思いますが、少しでもこの仕事が面白いと感じてもらい、また、僕たちを通じて帯広の街を知ってもらえればと思っております。

長谷川君、ご活躍申し上げております!!