勝毎花火大会の営業マン来店

毎年8月13日に開催される花火大会。毎年、当社でも気持ち程度の協賛しておりますが、今年も営業の方が来店されました。協賛会社には、会場の入場チケットが付いているので、それ目当てに協賛しております。チケットはスタッフに渡しております。花火大会は家族で会場にて、家族サービスしてもらおうと思って、そうしております。

そうそう、日々暖かくなってきました。先日は、帯広市内、この時期で25℃を超える夏日となりました。

花火の話をされると、気持ちは、夏モードになりますね。

今年の夏は、楽しい夏になりますように。。

帯広の不動産情報~先行予告

ブログをお愛読の皆さんに、一足早く中古物件の情報をリークいたします。

私の会社内の情報ですので、このブロウ内では私の独断で情報を開示致していきます笑。

現在、リフォーム中の販売活動前の不動産案件です。自社で買い取っている物件です。ちなみに1か月内にはリフォームが終わるのではと思っております。

販売価格など気にある方がおりましたら、担当星久保までお問い合わせください(0155-67-6005 ハウスドゥ帯広内)。割と、建物の形がいい物件です。

↑帯広市西23条南3丁目(接道する道路が南側です!)

↑帯広市西14条南13丁目(接道する道路が西側です)

↑帯広市西17条南3丁目(敷地広々、接道する道路が南側です!)

順次リフォームが終わり次第、広告致していきます。