芽室の土地

先週、買い取った芽室の土地650坪ですが、売り広告出す間もなく、完売となってしまいました。会社の経営的にはいいことなんですが。。。せめて、ポスティングのコンペ中で頑張っている加藤君に、反響数字を上げるネタに。。。ということも、叶わぬ夢となってしまいました。加藤君、ゴメンナサイ。。

芽室小学校近くだったので、新築用地として、受けたんだと思います。在庫になったらいやだなぁと心配しておりましたが、的中しなくてホッとしております。

来月より、不動産買取専門のFCに加盟し、看板上げる予定です(スタッフが育つまではハウスドゥの斡旋店舗と併設の予定です。)。そんなこともあり、引き続き不動産の買取、積極的に行っていく予定です。

大きい小さいに限らずご相談頂けれ幸いです。その場で即答、即買い致します。どーぞ、よろしくお願いします。

 

札幌出張ーJRの旅

本日PM1時からの商談のため、札幌出張でした。一人なんで、JRを使いました。最近、とくに長距離の車の運転が億劫になっております。。年のせいかもしれない。。車窓からの景色をみながら、缶ビールを飲む心地よさもまたいいもんです。日中に限りますが。。

今日は、しっかり、駅の売店で酎ハイとビールを買って、3時間弱の北海道横断(札幌ー帯広間)のたびに備え、乗り込みました。当然、乗車して30分以内に飲み干してしまうんですが。。

最近はめっきり減った出張ですが、たまぁには悪くないもんです。早く、正常な状態に戻ることを祈願ししております。

これから、帯広に帰ります。。滞在時間よりも列車の中にいる時間の方が多い、今日の出張でした。

そうそう、忘れておりました。JR北海道の機内誌。そん中の短編小説。今月号表紙は、秋っぽい感じです。

今月号は、何もなかった時代、読書が唯一の楽しみだったことが綴られておりました。レトロ感ただよる感じになっております。。