宅建-2020

帯広の朝の気温、一桁台の温度になってきました。寒くなってきますね。

昨日は、1年に1度の宅建の試験があり、何人か当社のスタッフ受験してきました。会社で答え合わせをして、うまく回答で来た2人が新たに宅建士になりそうです。試験に向けて頑張ってきたその努力に敬意を称したく思っております。。

結構、惜しいスタッフもおりました。仕事をしながら、いろいろな誘惑を断ち切って資格を取る時間を割くというのは、これまたスキルのいることでしょうか。来年のリベンジを期待したく思っております。

さてさて、秋のシーズン、帯広の不動産業界、例年並みで商いがある感じでしょうか。そこそこ物件の流通している感じです。どちらかというと、売るもんがでてこない。。インフレみたいな状況でしょうか。

なので、高くても売れていってるって感じです。

温暖化やコロナが帯広の不動産にいい影響を及ぼしているのでしょうか。

当社に依頼のあった買取案件は、少々高くなっても買い取っている状況です。

帯広の不動産の商いが活況になるように、販促活動継続したく思っております。

追伸)加藤君、在庫たまってきました。雪降るまでのポスティング、ラストスパート期待しております(明後日は、いよいよテマキング2連覇の発表が控えています。楽しみに発表を待ちたいと持っております)。

少しモチベーション上げる目的で昨年の懐かしい写真アップしときます。こんな光景が今年も見ることができればいいなぁと思っております。帯広ドットコムブログ–不動産業の中で– – ページ 6 – 賃貸・不動産サイト