10月30日。。収益不動産セールの予告

2020.10.30。0(ゼロ)が1つおきに並んでいて、キレイな日付に感じます。。そんなことはどうでもいい話なんですが、そうそう、10月もあっという間に過ぎ去りそうです。みなさんの10月はどんな月だったでしょうか。

私の方は、例年並みの感じで淡々と業務を遂行しておりました。ただ、今月、福井で少しまとまった商いがあり、商売的にホッとしております。

福井のスタッフが、地元の地主さんからアパートを7棟買取る案件をもってきて、条件が合ったので、我々帯広の本社でいったん買い取ることにしました。

これから再販していきます。なかなか帯広の方が、福井県の不動産を所有するということにはならないと思いますが、高利回りの魅力的な不動産案件です。17%の設定で販売していきます(高い利回りでしょ。。)。

今日、手付を入れて契約して、11月16日の日に決済します。よって、17日から販売していく予定です。北陸銀行さんと取引のある方であれば、帯広の方でも、福井県内に物件持てるかもしれません。

相談に乗りますので、興味のある方はご連絡ください。このような物件たちです。まずは、ブログを読んでいただいている方に、先行して情報提供致します。。

DSC_3373

DSC_3368

DSC_3376

DSC_3375